天気館

新米旦那うぇずの日々ちょっとしたことを綴る日記。結婚から始まる秘密の日記。結婚生活からアニメ雑談まで。

新米旦那うぇずの嫁には秘密の日記

あんさんぶるスターズ!オン・ステージ最新作、くる!

あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」通称あんステ

今朝方ふらっとサイトにアクセスしたら、サイトが更新されておりました!

あんさんぶるスターズ!オン・ステージ新作発表

あんさんぶるスターズ!オン・ステージ新作発表

なんとなんと!新キャストの発表&新作上演決定のお知らせ!

嫁の友人にあんステBlu-rayを借りてからはや2ヶ月。今では毎日通勤時にあんスタ曲を聞いております...笑

あ、あんスタは「あんさんぶるスターズ」の略称です。あんステが「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」ですね。

はまった理由の1つとして、シナリオ担当があの日日日さんというではないですか。Blu-ray1巻見終わった後に教えてもらったんですけどね。
いやぁ昔好きだった小説家さんが今でも最前線で活躍しているのを知ると嬉しくなっちゃいますよね!

ラノベばかり読んでたんですけど、「狂乱家族日記」に「ささみさん@がんばらない」。どちらも面白い作品です。
個人的には「蟲と眼球」も好きで集めてましたね...あぁ懐かしの高校時代...1日1冊ラノベを読んでいたあの頃。。。

そんな思い入れの多い日日日さんが今はゲームのシナリオを書いているという。舞台が面白かった上にそんな話まで聞いちゃうと。ねぇ?笑

ただですね。「あんステ」。作品として好きになってはいるのですが、実はまだゲームは始めていないのです...

どうしようかなぁと迷っているのですが、今自分がやっているゲームがあって、新しいゲーム始めちゃうとそちらが疎かになっちゃうな、と。

そう、「実況パラフルプロ野球」...。もう始めてから4年が経とうとしているのに辞められない。

イベント始まるとすぐ飛びついちゃう笑

今のところ完全無課金ではないけれど、年に3000円くらいのペースで課金中。って話があんステからずれて来ている!!

戻します!

あんステの新作にはValkyrieの2人が参戦してますね...!!

合わせて、fineと紅月の新キャストも公開されております。
舞台はキャストの入れ替えがあるから凄いですね。前山さん演じる英智会長は凄かった笑
新キャストの皆さんにも期待しております!!

是非とも今回の舞台は2人で観に行きたいものです。
チケットは何で応募なんでしょう。やっぱりディスク系からの抽選券が安定ですかね。

こちらの情報からも目が離せなくなりました!最新情報を今か今かと待機です!

あんさんぶるスターズ!オン・ステージ公式サイト

Valkyrie 斎宮宗 役: 山崎大輝
影片みか 役: 猪野広樹
fine 天祥院英智 役: ComingSoon
日々樹渉 役: 萩尾圭志
伏見弓弦 役: 渡邉駿輝
姫宮桃李 役: 副島和樹
紅月 蓮巳敬人 役: 宮澤佑
鬼龍紅郎 役: 栁川瑠衣
神崎颯馬 役: 古畑恵介

斎宮宗役の山崎大輝さんは、宇宙戦隊キュウレンジャーにも出演しているみたいですね。ヘビツカイシルバーとの情報も...笑

年明けが今から楽しみです!!