天気館

新米旦那うぇずの日々ちょっとしたことを綴る日記。結婚から始まる秘密の日記。結婚生活からアニメ雑談まで。

新米旦那うぇずの嫁には秘密の日記

今月はアレです。残業代稼げるやつです。

ギリギリ2週間は開かずに更新...完全にブログ癖が消えた!

最後の更新日は...あぁ、11/11...ポッキーの日が最後でしたか。

そこから魔の2週間が経ってますね。気づいたら11月も終わり、ブラックフライデーも終わってるじゃないですか!

ブラックフライデー当日にブラックフライデーの広告見ても何も準備してないから波に乗れない!!!っていうね!

いやぁ。ホント、今月は謎にハードな月でしたね。まだラスト1週間ありますけど。来週は早めに上がって美味しく晩ご飯食べたいな...。

担当者と上司に「サイト改修まだーー???」とつつかれ、勤続年数は僕より長いと聞いた協力会社Aさんから意味不明なjavaの質問を喰らい続けたり...。

本当に謎に時間が掛かりまくった2週間でした。(主にAのif文が分からないとかListとMapの違いが分からないとかいう訳の分からんレベルの質問の生なのですが...新人教育じゃないんだから、自分で調べてくれ)

とまぁほんのり愚痴をこぼしたところで...

そうです!今日はブラックフライデー!!!

知ってました?

僕はマジで知らずに、朝のCM見て知りました笑

ってことでそうと知ったら行動あるのみ。前々から新しい服が欲しかったんですよね。靴とシャツ。

なのでふらふらーーーっと嫁とデート!

最近夜に顔合わせるから朝顔合わせるかって生活だったので、今日は2人でのんびりショッピングデート

個人的にお気に入りなのは、何と言っても「ORIHIKA

価格帯が高すぎない上に、実はひっそりと30%OFFの商品とかが片隅に並んでるんですよ!

この商品スペースに気づいた時からもうトップスはORIHIKA一択ですね。

今日も無事3000円のシャツがそれぞれ-1000円+ブラックフライデー10%OFFだったので、5500円で3着の素敵シャツを手に入れることが出来ました!

なんとか流れに乗れたかなブラックフライデー!ひっそり経済回すお手伝い!

後は近くの靴屋に行き、(こちらはブラックフライデー割引なし)無事4000円の靴を購入。

服飾系はそうそう買いに走る事はないのですが、年末年始は色々と外に出る事が多いので、やっぱり少しはオシャレでいないと。

可愛い嫁の隣を歩く機会も多いですしね!

久々の3連休はなかなか良いスタートが切れたのじゃないでしょうか!

明日からは、ばっちし引きこもりますよ!!

久々のブログがホントに取り留めの無いただの日記でごめん!また明日!

とりあえず、ORIHIKAのアウトレット系はオススメ!
ホームページにもあるけど、ちょうど良いサイズはやっぱりすぐ無くなっちゃうね。。。

そういうこともあって、やっぱり個人的には店舗のアウトレットがおすすめかな。

あと、休憩でふらっと入った洋食屋さんのフレンチトースト。めちゃくちゃ美味しかった。ここはまた行かねば!

f:id:weath_er:20181124001624j:plain