天気館

新米旦那うぇずの日々ちょっとしたことを綴る日記。結婚から始まる秘密の日記。結婚生活からアニメ雑談まで。

新米旦那うぇずの嫁には秘密の日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月はアレです。残業代稼げるやつです。

ギリギリ2週間は開かずに更新...完全にブログ癖が消えた! 最後の更新日は...あぁ、11/11...ポッキーの日が最後でしたか。 そこから魔の2週間が経ってますね。気づいたら11月も終わり、ブラックフライデーも終わってるじゃないですか! ブラックフライデー当…

豊洲でランチなら「弐鷭家(にばんや)」に是非

豊洲の居酒屋ランチ「キジ焼き弁当」 先週リリカルなのはDetonationを観に行ったのですが、その際にパンフレットを買う事が出来ず...。今回パンフレットを手に入れるため、ららぽーと豊洲へ。あ、パンフレットは無事に買えましたやっほーい その時、調べたら…

【Java】InputStreamの罠

Streamはファイルデータではなく、あくまでデータストリーム 今週も仕事が忙しくブログが更新できなかったFeADうぇずです...。完全にブログ更新止まっていますね。悲しい。 週末に「なのはDetonation」を観に行った話や、ふるさと納税に納税した話、あとちょ…

Bluetoothイヤホンを使ってみた感想(オーディオテクニカ ATH-CK200)

今更かのようにBluetoothイヤホンを買ってみました。 年末も近づき、電器屋が活気づいてきましたね。 ふらっと特に目的もなく電器屋さんを徘徊していた時、ふと目についたのがこちらのイヤホン! オーディオテクニカ ATH-CK200 ネットで買うと¥4,000円くらい…

デザイナーからプログラマーへ

WEB業界のことが知りたい! つい先日のこと。デザイナーの友人から 「WEB業界のことが知りたいから会おう!」 と連絡があったので、昔使った懐かしい教本とか色々掘り出してわくわくと喫茶店に! 自分はデザインの勉強に迷った先にWEBがあって、そこでプログ…

つじ写真館さんのオリジナルCOFFEEを頂いたお話

ラブライブ聖地巡礼のスタンプラリー中に見つけたコーヒー 先日、友人らとラブライブ!サンシャイン!!の聖地巡礼をしたのですが、その時の自分へのお土産です! 人生で始めてアニメ聖地巡礼をしたのですが、想像よりも満喫してしまい...気づいたら写真館でコ…