天気館

新米旦那うぇずの日々ちょっとしたことを綴る日記。結婚から始まる秘密の日記。結婚生活からアニメ雑談まで。

新米旦那うぇずの嫁には秘密の日記

2記事目ですが、はじめまして。自己紹介します。

はじめまして。新米旦那のうぇずです。

28歳。男。関東在住のIT業界サラリーマン。ネット上の名を「うぇず」で名乗っております。
それこそ、高校時代に考えついた名前が気に入り、今でも使っている次第でございます。

IT業界4年目のばりばりプログラマ

主にECサイトの開発やってまーす。

そしてもちろん旦那歴は1年目!

公私共に試行錯誤の毎日です。

ご趣味は...なんですか?

ブログを始めるとき、どんなことを書けばいいんでしょうか...。
迷った挙げ句、ホントに何でもなく趣味をまとめます。
THE 自分の棚卸し

アニメ観賞

最近のアニメは全然見れていないのですが、大好きです!!見れる範囲で、気に入ったものをちまちま見ております。

それこそ10月からスタートする秋アニメ「ソード・アート・オンライン」!大好物です。
最近、第1期のリズベットヒロイン回前後を見直して、やっぱり良い子だなぁと惚れ直したところであります。

今年は「ラブライブ!サンシャイン」も色々とありました。友人とふらふらとアニメ舞台の内浦観光。ふらっと友人らと旅行もいいものですね。
基本引きこもり体質なので、外で遊ぶ楽しさを知った気がします。

2.5次元舞台観賞

こちらはまだ始まったばかりというか、1作品目といいますか。
嫁が友人から借りて来た「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」のBDを観て感動して泣いて、はまってしまいました。ファンディスクまで含めて2人で見尽くしました...。次回作は是非とも舞台を直接観に行きたいところ。千秋せんぱ〜い

動画制作

こちらは、そうですね。年に1会、会社の全体イベントで出し物をするのですが、それ切っ掛けに始めたところちょっとはまってます。

もともと大学時代中に映像研究室に関わっていて(そこのIT部門担当 笑)、その影響も確実にありますね。
映像とおじさん達のダンスでイベント会場を全力で盛り上げております!

ダンスのレベルは...察してくださいwww

その他

そうですね。あと強いてあげるとすれば、WEB制作とかデザインとかでしょうか。

元々大学が芸術系ということもあり、Adobe 系のソフト(Illustratorとかphotoshopとか)でちょっとしたもの作ったり描いたり。会社入る前はそれこそサイト作ってお金もらっていた時期もあったり。嫁もものづくり好きなので、作る時はいろいろ意見聞き合ったりアドバイスしあったり、楽しくやってます。

2日目にしてほんとに何でもない記事になってしまいました!

旦那力と合わせて文章力も鍛えていきます!!

友人たちとのラブライブ!サンシャイン聖地巡礼にて

友人たちとのラブライブ!サンシャイン聖地巡礼にて