天気館

新米旦那うぇずの日々ちょっとしたことを綴る日記。結婚から始まる秘密の日記。結婚生活からアニメ雑談まで。

新米旦那うぇずの嫁には秘密の日記

朝から例のブツが届きましたよ。そうです。なのはです。Reflectionです。

ブログ3日坊主にならないよう、晩ご飯後にパソコンに向かう癖が...まだついたとは言えないですね。まだまだです。

最近家に帰り着くのが遅くなってきました。夏まではのんびり定時あがりだったのになー。これが年次を重ねるということですか!

我が家の嫁も働いているのですが、こちらもまた最近は遅いシーズン

一緒に晩ご飯が食べれないこともしばしばで、ちょっと寂しかったり。

けど今夜はぎりぎり一緒に食べることができましたやっほーい

さぁ今晩も元気に食後のブログを書きましょうかね!!

Magical Girl Lyrical NANOHA Reflection

格好良くタイトル書いたけど、つまるところリリカルなのはです。

本日朝のどっきり体験。

朝8時半に荷物が届いた。

...え?配達って9時からじゃないの?
どれだけ優秀なスタッフさんなの?ありがとう。

...しかも注文したの日曜日に日付変わってからじゃなかったか?
流通業、神か...。

ってことで朝袋から出して「なのはだーーー!!」って騒いだ直後に出勤。

もう少しパッケージにブックレットに堪能したかったけど、時間だから仕方ない...。

仕事中はなのはなのはとそわそわしながらも、実際は最近出来た部下2名のお世話したり自分のことやったりで実はそんなにそわそわしてなかった。
あれ。一日が。一瞬...。

しかも部下1名もなのは好きで、お昼休憩中に気づいたら近くの映画館に出向いて劇場版新作のチケットを買いに行ってた...。

「買って来たんですよーーーー!」って特典を見せて来たときは焦ったね。ご飯よりなのはか。すごいわ。感心したよ。

でも僕はそれ以上に、

その手に持っていた5枚のチケットの方が気になったけどね!!!

この前すでに数枚持ってるって言ってた記憶があるけど、一体何回観に行くつもりなんだ...。

僕もなのは好きだけど、今作はキャラデザが変わった上にやたらとキャラクタ数も多いし2Pキャラだし、そこまでにはなれないよ...。

まぁ楽しみにしてるのは一緒だけどね。あとはいつ観に行くか。
2018年10月19日(金)からロードショーですよ!

毎回友人とタイミング合わせて観に行ってるから、今回はいつ頃になるかなー。

ってことで今夜はなのはな旦那でした!

ブログ書くのに時間使ってまだブックレットとか見れてない!!
感想はまた改めて。書きたくなったら書こう。

今朝届いた例のやつ。なのはReflection

今朝届いた例のやつ。なのはReflection