天気館

新米旦那うぇずの日々ちょっとしたことを綴る日記。結婚から始まる秘密の日記。結婚生活からアニメ雑談まで。

新米旦那うぇずの嫁には秘密の日記

よし。肩書きを決めよう!!

昨日の記事で僕の分類が判明!!

昨日ブログ記事をデータ分けしてみたところ、なんとなく方向性が見えてきたので、ちょっと肩書きみたいなの考えてみます。

IT系旦那うぇずとか新米旦那うぇずとかちまちま書いてきましたけど、なんか面白くない...。というか普通。
ってことでまずは昨日のグラフから!!

 

2週間で18記事。もう少し書きたかった気もしますが、毎日書いてたのでこれがきっとこの雑記ブログの方向性なのでしょう!

ざっとランキング発表〜〜

1位「雑記系」(7)

やっぱ書きやすいね!何でも書いていいのは楽しいね!

2位「アニメ系」(5)

アニメ好きなんですよ。それに今期はアニメが豊作なのも影響あった気がします!

3位「IT系」(3)

これはもうブログ始める前から書いて行こうと決めていたので、少しでも書けていてよかった!笑

これからどんどん増やしていく予定です!頑張りますよーーー!!

さてここからワードを絞っていきます

まずは雑記系。これは前々から書いてますが「旦那

次にアニメ系。これはー...どうするか非常に迷ったのですが、素直に「アニメ好き」

最後にIT系。これは簡単。仕事含めてフロントエンジニアやっているので「フロントエンジニア」

これをミックスしてーーーーーー!

フロントエンジニア系アニメ好き旦那

うーーーん!!!長い!!!

ということでもう一声

ロントンジニア系ニメ好き那うぇず

略してー!

FeADうぇず

文字の収まりもいい感じになったんじゃないかといい感じに自己満足!

ブログなので字収まりとか大事にしたい!

よし、今日からはFeADうぇずで名乗っていきます!

新しい肩書きが決まって少しテンション高めなFeADうぇずでした!!