天気館

新米旦那うぇずの日々ちょっとしたことを綴る日記。結婚から始まる秘密の日記。結婚生活からアニメ雑談まで。

新米旦那うぇずの嫁には秘密の日記

マクドナルド「グランガーリックペッパー」食べてみた。美味しかった。

最近CMを見るようになったグランガーリックペッパーを食べてみました!今日の晩ご飯

こんにちは
フロントエンジニア系アニメ好き旦那、通称FeADうぇずです!

今日は夜遅かった事もあり、久々にマクドナルドに寄ってきました!

ちょっと気になっている新商品があったこともあり、せっかくなので新レギュラーのレビュー?を笑

f:id:weath_er:20181017234538j:plain

今夜の晩ご飯はーーーーー...そうです。指原莉乃さんがCMやっているやつです。
前々から気になっていたグランガーリックペッパー食べてみました!

ちなみにCMはこんな感じ。見た事ある方もない方も是非?笑

ちなみに中はこんな感じ!

 

f:id:weath_er:20181017234604j:plain

んー。安定のCMとの差が激しい問題浮上ですねー笑

野菜のボリューム感としてはモスバーガーが好きなのですが、パティ的にはものすごいボリューム感です!

加えてさすが。名乗っているだけのことはあります!

程よくガーリックな香りが漂っております!!
嫌な感じではなく、ほんのりという感じなので、女性でも気にしなくても大丈夫だと思います。

購入時びびって嫁の夕食はエビフィレオに...笑
でもこっちも気になっておりますが、2個食べるのはなんか精神的にアウトなので我慢!!!!笑

さて。グランガーリックペッパーの感想を。

まず最初の一口目に感じたのは、バンズとパティの程よい食感!

グランシリーズの程よくもちもちとしたバンズと、まさに肉々しいパティの食感的相性...

あ、想像以上に美味しいかも

と一口目から感じさせてくれましたよっ
新レギュラーになるだけのことはあるかもしれない。

そして二口目

ここからしっかりとした味が広がります。中のマヨネーズと思われたものは程よくマスタードか何か入っているのでしょうか。
甘辛のガーリック系ソースと良く合います。

レタスとトマトとも相性よいからか、味付けのバランスも良い感じ。

そしてなんと言っても。。。

この圧倒的ボリューム感!!

んー。食べ終わった後の満足感のすごいことすごいこと。
香りに始まり、食感ボリュームと、本当にトータルでバランス良いハンバーガーと感じました!

個人的にはチーズバーガーに並んでもいいのかなという感想。
ちょっとリッチに食べたい時はこちらでも良いかなと笑

結論!グランガーリックペッパー美味しかった!

あ、大事な事書くの忘れてますね。価格です笑

グランガーリックペッパー単品だと¥390。アプリクーポン使って¥370ですね。

セットの場合、Mサイズセットで¥690。アプリクーポンだと¥590です。

※アプリクーポンは2018.10.19(Fri)まで。今後もクーポン出てくるとは思いますが、タイミング次第で!

クーポン使って、Mセットが¥100割引になるのは嬉しいですね!
さすがにセット1コインは難しいですが、コスパを考えたらいい感じに感じます。

もし気になっている方いましたら、クーポン有効期間内にまずはお試しとして是非!!

食レポにわたわたなFeADうぇずでした!!