天気館

新米旦那うぇずの日々ちょっとしたことを綴る日記。結婚から始まる秘密の日記。結婚生活からアニメ雑談まで。

新米旦那うぇずの嫁には秘密の日記

宣伝隊長アスナさん、始動!!

ソード・アート・オンライン-アリシゼーション編-の最新情報を伝えてくれます!

こんにちは。お酒を飲んで程よく陽気なFeADうぇずです!

最近の3DCGはすごいですね。
自動音声読み上げシステムに加えて、表情も合わせて変えてくれるみたいですよ。

さすがアスナさん!まさにカッコイイ正統派ヒロイン!

こちらのアスナさん。宣伝隊長ということで、SAOの最新情報を続々と届けてくれるみたいですが、この先どんな情報が出て来るんでしょうか。

しかも、Twitterと連動して、追加の衣装やセリフをリクエスト出来るみたいです。

宣伝隊長アスナさんへのリクエストTweetはこちらから

個人的にはやはり血盟騎士団の衣装が好きなのでリクエストしたいところ。
マニアックにキリトくんの衣装を合わせて、彼氏服姿アスナさんも見てみたいところではありますが...笑

ん...。想像以上に可愛い気がしてきました彼氏服姿アスナさん!!!
ついでに顔がにやけてたら最高です!笑

再現技術は「アバターエージェントサービス」

f:id:weath_er:20181019000735p:plain

僕も詳しくは知らないのですが、この宣伝隊長アスナさんは「アバターエージェントサービス」というものを使っているみたいですね。

技術提供はソニーエージェントテクノロジーソニー系列...やりますね。ちょっと前にリリースされた「めざましマネージャーアスナ」にも同様の技術が使われているっぽいです。

文章と写真からここまでの動画が出来るんだから最新技術すごい。3DCGってなんなんだってなります笑
正確には3DCGではなくCG生成ライブラリLive2Dというものみたいなのですが...

ちょうど最近3DCGにも興味が出て来て嫁が手を出し始めたところなので、こういう技術も少しずつ勉強していかないとですね。
話についていけなくなるのは楽しくないから!

ソード・アート・オンラインは毎週土曜日24時から放映中!!

とかなんか宣伝してみましたが、気づけばもう金曜日!

コーヒー片手に全力で羽を伸ばしながらSAO見る為に、明日も一日仕事を頑張ります!!
超絶JavaScript書き上げてきますよーーー!!

お酒の場でアニメの話が盛り上がりまくってこんな時間からものすごくアニメが見たいアニメ大好き旦那うぇずでした!