天気館

新米旦那うぇずの日々ちょっとしたことを綴る日記。結婚から始まる秘密の日記。結婚生活からアニメ雑談まで。

新米旦那うぇずの嫁には秘密の日記

みるみる下がるアクセス数...

3日ぶりですか。フロントエンジニア系アニメ好き旦那、FeADうぇずです。

こうやって家でパソコンに向かうのが久しぶりに思えます...!!

気づいたらもう週末でしたね。長かったような、早かったような。

今週はもう激務でしてね。帰る頃には日付が代わり連続ブログ投稿記録も早々に消え去りました。

それどころか、せっかく付いてきていたブログを書く習慣がーーーーーー!!!

ということで、本日も日付超えておりますが...本日から再びブログ習慣再開です!

プログラマということもあり、どうしてもね。新規機能のリリースとか近づくとね。こんな時間になっちゃうんです。

うちの会社は比較的ホワイトですが、やはり締める部分は締めていかないと。
リリース前後くらいは...ね!

サボリ癖ではないけれど、さぼるとこうなる。アクセスが減る...

ということで久しぶりに開いたはてなブログな訳ですが。開いて最初の哀しみ。。。

当然と言えば当然なのですが、アクセス数がみるみる下がっている...

f:id:weath_er:20181027003556p:plain

そもそもそんなにアクセスがあったという訳ではないのですが、少しずつ増えて来ていて、
やっぱり記事を書くことは大事だなぁーって感じて来ていたところだったのに。
かなしいorz

先月の9月最終日からスタートしたこのブログ。あと3~4日もしたら開設1ヶ月となるので、まずはそこを目指してブログ更新しまくります!!

もう少し実のある、面白い記事がたくさん書けるといいのですが。
何か経験しないとね。面白いものには繋がらないですよね。

もちろんプログラム的な話は腐る程あるんですけどね!!!
(でもはてなで再現するのが大変 笑)

んー。早い段階でサーバー借りたり使用かな。
久々にWordpressサイトも作りたいので、少しずつでも資料整理していかないとです。

まずは明日!!WEBを勉強したいと、友人から連絡があったのでいそいそとパソコンと書籍を持って喫茶店に乗り込みます!
なんかWEB勉強したいと自分に声を掛けてくれるのはうれしいですね。僕もデザイナーの友人からたくさん学んでこなければなりません!!!

今夜もいろいろと面白いアニメが流れておりますが、明日に備えて早々に休みます!

おやすみなさい!FeADうぇずでした!!