天気館

新米旦那うぇずの日々ちょっとしたことを綴る日記。結婚から始まる秘密の日記。結婚生活からアニメ雑談まで。

新米旦那うぇずの嫁には秘密の日記

あらすじが明らかになりましたね。ハリウッド版モンスターハンター...

MonsterHunterHollywood Image Cut

MonsterHunterHollywood Image Cut

実写版モンハン、くる!

昨日、ハリウッド映画情報サイト「THE Hollywood REPORTER」にて、あらすじが公開されましたね。
今日記事を見つけてはっとしましたよ。

まずは原文記事を...

The movie’s plot centers on the leader of a UN military team named Artemis, played by Jovovich, who is transported to another realm populated by monsters.

There she meets the Hunter (Jaa), with the two teaming up to close a portal to prevent monsters from attacking Earth.


国連軍事チーム「アルテミス」の指導者(ジョヴォヴィッチ)がモンスターが住む別世界で物語が進みます。

その世界でジョヴォヴィッチと1人のハンター(Jaa)がチームを組んで、モンスターから地球守ります。

source:THE Hollywood REPORTER

ふむ。"transported to another realm"。そうですか。

異世界ものですか...!!!!!

いや確かにハリウッド実写版ですからね。ゲームと同じようにばったんばったんモンスター倒すだけ...というのもあれですが。

それにしても、異世界系でかつ地球防衛系ですか。

戦闘機とか戦車ですか。空母とかもでちゃったりですか。安定の爆発系ですか?汗
想像するだけで名前だけ感がしてくるのでこれ以上想像するのは止めておきましょう!

で、ゲーム版のMHWは進んでいるのか!

進んでおりません!

この数ヶ月ね。結婚の準備でね。あっちこっち飛び回って準備しまくってて、気づいたら納涼祭終わってましたよ!

気づいたら新しいイベント豊穣祭始まってるし、FFとコラボしてるし、もうびっくり笑

ストーリーとしてはゼノジーヴァまで倒してるから。もう後はひたすら強敵と戦うだけなんだけど。ここからがやっとモンハンなんだけど。

気づいたら3ヶ月経ってました!PS4ホコリ被ってたゴメン!

そして実は、嫁と一緒にプレイしてて。なんと我が家にはPS4が2台www
2台目が我が家に来たときはさすにモンハンやっぱすげーってなった笑

でも2人でモンハン楽しいよ!

わーーー!

きゃーーー!

うぉぉぉぉおお!!!

って叫びながらゲームもいいもんだね!

なんかブログ書いてたらやりたくなってきた!

こんな時間にモンハンな気分な新米IT系旦那のうぇずでした!
ブログ書きながら肩書きが面白くないなーって思い始めた今日この頃...。
ではまた!